ヒナヤタケシタテン
お好み焼き
竹下駅から徒歩2分(120m)
ふきやの中ではイチバン好きな店舗です。 店員さんは元気で感じがいいですし、ふきやオリジナルのマヨネーズも美味しいです。 決まって注文するのは、モダン焼きと焼きそばです。 駐車場もありますし、JR竹下駅もすぐ近くです。
モダン焼
昔からある竹下店のふきや 私はオーソドックス豚たまネギのトッピングにしました 一口で美味しいってわかります ソースが私好みのでとても美味しい! お好み焼きってソースが決め手ですよね! 甘めな感じが凄く好きです あと思ったより大きく感じました なので大満足です!
夜に行くことが多いのですが、焼きそばを注文するときは、いつも、最後の一人前だったりで、運良く食することができています。 他店と比べて、竹下店の焼きそばは、もやしがシャキッとしていて、麺に艶があり、ビジュアル的にも食欲をそそります。 どこよりも美味しい! 必ず注文する一品です。 無料の駐車場があるので便利です。
焼きそば
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。