ムキュウカ
韓国料理
焼肉
岩国駅から徒歩4分(290m)
親戚と一緒に食べに行きました! 受付の人の元気のよい挨拶に導かれ席まで案内して頂けました。 やっぱり焼肉といったら肉を焼かなくちゃ! ということで早速お肉を注文♪ お肉もたくさん種類があり お腹いっぱいでとても満足しました(*^O^*)
先日、久しぶりに行かせて頂きましたが、やっぱり美味しかったです。岩国の焼肉屋さんと言ったら、無窮花さんですね。いいお肉を出して下さっているのが分かります。幼い頃から、特別な日は、家族で無窮花さんに行ってました。思い出の美味しさと場所です。有難うございます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。