ヤツルギツタエイワクニエキマエテン
居酒屋
岩国駅から徒歩3分(220m)
山口県の岩国駅前にあります。 八剣伝は本格炭火焼き鳥店で アットホームなサービスと 落ち着いた雰囲気で人気があります。 焼き鳥を中心に、揚げ物、焼き物など 居酒屋メニューがそろっていまして 値段もお手頃なので 気軽に利用できる庶民的な居酒屋です。
安くてうまいと聞き、数名で来店。 確かに全メニュー安いです。 200円台ばかりです。 お酒も種類が多くて200円台。 地酒の獺祭や雁木もありましたが、さすがにこちらは除外です。 山芋ふわトロチーズ焼きというのがお店No1ということだったので、頼みましたが名前の通りです。 山芋がふわふわでとろとろのチーズが何ともいえないおいしいです。 ビールにも日本酒にも合う料理です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。