ヤキニクシラゲコウゾノ
焼肉
岩国駅から徒歩7分(520m)
焼肉ってあまり最近食べなくなっていた。 たまたま地元の方に大推薦されここへ、早い時間だったせいか、いつも凄く混んでいるにに予約なしで入れて、とてもラッキーとのこと。 先輩と焼肉は初めての体験。 お得な「盛合せ」を発注。サイドディシュで包み野菜、キムチ盛りも合わせて注文しました。 焼き加減等はお店の方が細やかに見ていてくれます。 おお〜おもてなしか〜〜 和牛イチボ厚切りゆず胡椒、和牛みぞれ、ハツ黒胡椒、和牛こばん、ステーキ1枚、さらに豪快なサーロインブロック焼きがセット。 やはり、肉に会うのは先付けビールの赤ワイン!個人的に美味しい焼肉店は美味しい赤ワインがあるものと思っている。 油を適度に中和させ、肉の旨みをさらに引き立てる。 ブルゴーニュのピノノワールとガメイのワイン。 ほど良き酸味とタンニンがたまらない。しかも安い。 この店なんか違うと思いきや、カウンター内の職人は、肉を美味しく焼く方法を積極的に教えている。 投げっぱなし的な、炭焼き焼肉店ではないのである。 やはりおもてなしか。 以外にも美味しい焼肉のお店に出会い、とても嬉しい1日となりました。 ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。