ホームセンターコーナン オノダインターテン
ホームセンター
小野田駅から徒歩9分(700m)
コーナンpayでお得にお買い物。誕生日特典、チャージ特典あり。
店内がとにかく広いです。 色んなものがあり DIYが趣味の方には たまらない空間じゃないかと思います。 日用品なども数多く揃っていて 普段の買い物にも不便無いです。 同じ場所にスーパーや歯科などもあって ついでに行くことも可能なので 一回でいろいろと済ませられるのが とてもいいと思います。
小野田市に引っ越してまずお世話になりました。 店内は広く、最近のホームセンターといったところでしょうか。 ちょっと違うなと思った所は品揃えが、自分にとってはとても助かる商品が多かったです。何コレ⁉とかこんな物まであるのかといった感じで大変助かります、これからも利用します。
店内は明るくとても広々としていて買い物しやすいです!! 駐車場は他の店舗もあるのでとても広くて便利です!! 商品も何でもあり安いです!! 外には園芸用品もあるので春になるとお花をよく買いに行きます!! 安いし可愛いのでついたくさん買ってしまいます…
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。