営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜19:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~19:30 | 休 |
口コミ
小さい頃につねまつ工場に見学に行く機会があり、せめんだるという和菓子が大好きになりました。
味はもちろんですが
形も大きさもすごく魅力的です。
他にもロールケーキなど
美味しいお菓子がたくさんあります。
駐車場もあるので
車でも行けて便利です。
また行かせていただきます。
1
最近できた店なのでしょうか、とても綺麗です。
この手の店としては駐車場は広いと思いました。停めれない事は無いと思います。
ロールケーキとシュークリームを買ったのですが、このシュークリームが激ウマ‼あまりのうまさにロールケーキを食べる前に口コミしてしまいました笑
ロールケーキは今日中で日にちが持たないようで丁度今から実家に帰るのでお土産として持って帰ります。シュークリームのうまさからしてこちらも間違いなくうまいでしょう、楽しみです。
実は買って自分のマンションに帰る途中に、せめんだるというモナカを食べたのですがこれもマジうま。いっぺんでここのファンになりました。
会員カードも無料ですぐにもらえ、このカードも手に取るのが嬉しくなるぐらいオシャレ、完璧ですね。
0
よくこちらのお店を利用します!!
美味しい和菓子洋菓子がたくさん♡
せめんだるが1番人気でしょうが
あたしが最近はまってるのが大福です!!
サイズもちょうどいい大きさで味はコーヒー、チョコ、抹茶とありどれもとても美味しいです♡
プレゼントや手土産に最適だと思います!!
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
でんすけ
伝助ジャンル
電話番号
住所
山口県山陽小野田市西高泊676-3
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~19:30
-
火
- 9:00~19:30
-
水定休日
-
木
- 9:00~19:30
-
金
- 9:00~19:30
-
土
- 9:00~19:30
-
日
- 9:00~19:30
-
祝
- 9:00~19:30
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日