ヤツルギツタエヤマグチダイガクマエテン
焼き鳥
和食
レストラン
湯田温泉駅から徒歩11分(810m)
山口県の山口大学の近くにあります。 八剣伝は本格炭火焼き鳥店で アットホームなサービスと 落ち着いた雰囲気で人気があります。 焼き鳥を中心に、揚げ物、焼き物など 居酒屋メニューがそろっていまして 値段もお手頃なので 気軽に利用できる庶民的な居酒屋です。
居酒屋さんです、他のところにはいったことがありました、山口大学が近いので学生さんが多いです、にぎやかですね、店の雰囲気ももりあがりますね、学生気分が味わえます、おつまみもチーズ系が好きなのでそればっかり頼みました
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。