りヴごーしゅどぅらせーぬ
洋食
元町駅(札幌)から徒歩8分(610m)
お店に入ると、どれにしよう〜としばらく迷って決まらないです。 そして、思わずたくさん買っちゃいます。 ここのマニュというケーキは、ナッツと卵白の香ばしい生地に、バターをローストアーモンドのクリームがサンドされていて、地味ですが美味しいケーキです。 他に、濃厚ケーキのラクテ・ユズじゃ、チョコの味にさっぱりとしたユズの香りが美味しいです。
札幌の中心から少々離れていて店内はこじんまりとしていますが、温かみを感じることができるお店です。ここのパティシエの方はフランスでも修行を積んでいたようで店内には本場のフランス菓子のケーキが並んでいます。どのケーキも高級感にあふれていて素敵なティータイムを過ごすことができます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。