ラーメン
宮野駅から徒歩19分(1.5km)
チャンポンは大好物でよく食べるが、 この店のちゃんめんは麺の食感が独特で、 時折無性に食べたくなる。 九州の大手のちゃんぽん店では、 麺も野菜も柔らかく煮込まれた、 味が沁みたちゃんぽん。 一方、ここの麺に弾力があり、 野菜もシャキシャキ炒められていて、 歯ごたえを楽しめるちゃんめん。 食べ比べると、ちゃんぽんも奥が深いなーと、 改めて感じる。 日替わりのランチメニューがあるのも、 客としては楽しみ。 本格的な餃子をセットにするのが、オススメ!
県立大学のまえの9号線を萩に行く道に向かっていったところにあります、大きな道にあるので見つけやすいです、長崎を思い出して入ってみました、チャン麺は温かくておいしかったです、掃除も行き届いているので安心して寄れました
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。