サボウ コウ
カフェ・喫茶店
山口駅(山口)から徒歩8分(590m)
山口市の友達に聞いて行ってみました!! 場所は…分かりにくいです…笑 お店の外観は…緑が生い茂ってます! メニューは…土佐とか、なんじゃこりゃ、とかパッと見よく分かりませんが、マスターに聞けば丁寧答えてくれます!でも旨いんです!ぜひ一度行ってみて。
和風オムライス800円を注文。 オムライスが有名で、一番人気は和風オムライスと聞いていたが,通常の「オムライス」(750円)や納豆オムライス、土佐オムライス、オムハヤシ、オムそばと,色々あるが,どう違うか,期待と不安がいりまじっていた。 出てきた,「和風オムライス」は色合いも食欲をそそるものだった(野菜サラダ付き)。 マスターがかけてくれた「大根おろし&醤油系の和風ソース」は,美味である。 茄子カレーも次回は楽しみたいものである。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。