サヌキコウボウ
レストラン
湯田温泉駅から徒歩15分(1.2km)
ボーリングの森近くに有った讃岐弘法!ポイントカードも有りお得です。ライン登録すると更にお得に割引サービスがラインで時々入ってきます。ウドンや天ぷら、唐揚げもメニューに有ります。混んでいる時は駐車場が満車で停められませんので注意ですね。
こちらは、とにかく安いのがいいです。ただ、安いだけでなくて、おいしいので、すごくおすすめです。麺にこしがあって、このクオリティでこのお値段というぐらいおいしいです。まだ、食べたことがない人は、食べてみてください。
かけうどん260円 生卵50円 天ぷらセット200円 大盛り100円増しである。 トッピングは自分でチョイスしてレジでうどんを注文するシステムである。 削りカツオ 天カスがかけ放題が嬉しい。 ぶっかけうどん340円もおいしそう。 テーブル32席、カウンター7席で,時間帯はそれなりの混雑となる。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。