ほてるまつまさ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
湯田温泉駅から徒歩9分(650m)
家族で山口観光した際に、こちらで一泊しました。 バス停が目の前にあるのでアクセスは非常に便利でした。 従業員の方の対応も良く、特に部屋を案内して下さった若い方は、笑顔が素敵な愛想の良い方でした。 食事もとても美味しかったです。 夕食にはふぐの唐揚げなどの山口名物も出てきましたし、朝食は和食と洋食から選べるのも有難かったです! 温泉も広々して気持ち良かったです!
すごく広々とした浴場でいつもの疲れを癒すことができました。また雰囲気もよかったです。食事もレパートリーが多くすごく満足できました。スタッフさんの方々の笑顔、気配り、対応も素晴らしかったです。また行きたくなる場所でした。
会席のコースをいただき温泉に入ってきました。とても気持ちの良いおもてなしをしていただきました。お料理はもちろん手の込んだものばかりでおいしかったのですが、さすがは湯田温泉でとてもいい湯でした。大浴場の雰囲気も素敵です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。