ベニヤビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
上嘉川駅から徒歩5分(370m)
ヘアサロンに行きたくても、つい緊張してしまうので、何となく苦手という人もいると思います。このヘアサロンは、アットホームな雰囲気で、誰でも緊張せずに気軽に通える雰囲気です。 ヘアのメニューだけでなく、着付けもやっているので、着物を着たい人は、着付けからヘアセットまで同じヘアサロンですべてやってもらえるので、とても便意です。
山口県では数少ない育毛ケア<プロセルセラピーズ>導入店★薄毛の悩みはコチラまで
シェービングはローションマスク付き★女性シェービングも対応可
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。