アムゼシンヤマグチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
新山口駅から徒歩4分(290m)
月に数回、山口県へ出張に出る際はだいたい2泊3日 or 3泊4日。 周南エリア、山口エリア、下関・宇部エリアにそれぞれ1泊ずつしてます。 山口エリアに泊まる時は新山口駅そばのここです。 下関や周南では飲みに出ることが多いのでこのエリアの場合はこちらのホテルでしっかり休みます。 ここを選ぶ理由はお風呂。広くは無いですが清潔なお風呂で体がゆっくりできます。 そしてサウナ。サウナの中にはテレビが設置してありリモコンも置いてあります。 これがポイントです。テレビがないとサウナって頑張れないですよね。。。 大浴場やサウナがついているビジネスホテルはまぁありますが、サウナにテレビ付きってのはあまり無いように思います。 これだけでも私の中ではここを選ぶ大きな理由になっています。 また、スタッフの方の応対も丁寧で気持ちが良いです。
たまに行きます! といっても、宿泊ではありませんが。 私がこちらを利用するのは、お風呂です! タオルを持っていけば600円くらいだったと思いますよ。 ちゃんとサウナもあり、水風呂も、ジェットバスもあります。 中も綺麗で利用しやすいです。
新山口駅の駅前にあるホテルで、場所はすぐわかりました。ホテルの外観や入口もちょっと洒落ていて、部屋は広くてベッドも大きくて綺麗な感じでした。ここのホテルにはサウナ&スパがつているのが特長です。(但し男性のみですが。)朝食はレストランでバイキング料理が無料で食べられます。和食系のおかずが美味しかったですね。駐車場は一泊500円でした。
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。