やまだや
レストラン
お好み焼き
湯田温泉駅から徒歩12分(950m)
山口市の湯田駅の岩崎チェーンの通りを大内方面に進むと、(交差点があり右折で踏み切り)左折するとすぐにあります 一見すると小屋のような(失礼笑)出で立ちで中に入ると土間の席です。奥はお店の方のお家?なのかお子さんが元気よく遊んでらっしゃいました。 お好み焼きを注文して、おばちゃんが焼いてくださいます。その間「ちくわは好き〜?」 「え?あ、はい!普通です」 そして、きてみてビックリ!! お好み焼き=ソースがない、でもなにかかかっている!これは し ょ う ゆwwwwww!! はじめてみました。 なかには案の定ちくわだ(´∀`) しかしおっかなビックリ食べてみたら意外とイケル!! 七味がよくあいます。表記にとくに(うちは醤油です)となかったと思います。普通に醤油!!笑 食べてる途中にお持ち帰りをとりにくる方がたくさんいて、家で食べる方がおおいんだな&人気なんだなあと思いました。 ずっと(わたしが知る限り15年はある)お店を構えてらしゃるんでファンもおおいんでしょうね。 ぜひひと味違ったお好み焼きを召し上がりたい方はいってみてください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。