くらりょうりさけどころ
日本料理
レストラン
居酒屋
新山口駅から徒歩5分(350m)
小郡の新幹線口から出て、山口グランドホテルからローソンのあるとおりを新幹線口からみて左にいくと3軒くらい居酒屋が入った小さなビルの1Fにあります。 値段が1000円越えメニューがざらにありかなり高め(・▽・(あまり詳しくは覚えてないですが))しかし1つ1つが美味しいです。ぶりのあらだきが最高です♪♪ 萩からの直送らしくお魚が美味しい〜♪お肉メニューもたくさんありました。 自腹でいくなら誕生日やお祝いをおしゃれなレストランなどで堅苦しくすごしたくないかたにいいとおもいます。(それかセレブw)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。