書店・本屋
東村山駅から徒歩2分(140m)
イトーヨーカドーに入っている本屋さんです。 駅前の本屋さんなどに比べると、広さも小さく品揃えも決して多いとはいえませんが、とにかく地域密着で、欲しい本を尋ねると親切な応対をしてくださいます。 また、飾り付けなども手が凝っていて、特にコミックコーナーはワンピースのキャラクターが飾られていて、しかも試し読みも多いので楽しいです。 手書きのおススメ広告がたくさんあるので、本を探している人や悩んでいる人にはおススメです! 大型の本屋さんだと、聞きにくいところも、親切な応対をしてくださるこちらのお店なら、断然聞きやすいと思います!
ブリヂストンサイクル取り扱い
八坂駅(東京)から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。