もらんぼん
韓国料理
焼肉
床波駅から徒歩4分(240m)
昨日、家族でいつも通る国道沿いに 何かあると思い思い切って行ってみたら 高級な喫茶店みたいな焼肉屋さんで 値段も質の割には安くて美味しかったです。 他のお客さんと蜂会う事もなく 今まで行った焼肉屋さんを覆すものでした。 セットがありBセット頼んでみたら 霜降りの肉とスープ、キムチ、野菜 至れり尽くせりで安価で大変満足し また行きたくなるような焼肉屋さんでした。
Bセットメイン
ウイスキー好きによる、ウイスキー好きの為のカジュアルな専門酒場❗️お1人さま、1杯だけ、大歓迎‼️
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。