ケンタッキーフライドチキンクメガワ
ファーストフード
久米川駅から徒歩10分(760m)
東京都東村山市にありますケンタッキーフライドチキン久米川店です。
ファーストフードのチェーン店の中で個人的にはケンタッキーのチキンが一番好きです。 スパイシーな風味とお肉がとてもジューシーで美味しいです!期間限定でいろんな味のチキンが販売されるのも楽しみにしています! お店の方も丁寧な接客にも好感が持てました!
新青梅街道を車で走行中、ケンタッキーを発見したのでドライブスルーを利用しました。今までケンタッキーの辛いシリーズといえばレッドホットチキンでしたが、今回グリーンホットチキンという新作が出たので気になり注文してみました。ハラペーニョ×ガーリックなので辛いだけでなくガーリックの風味も楽しめます。辛いものはそこまで得意じゃないですがそんな自分でも美味しく食べられました。
東村山市の新青梅街道沿いにあるケンタッキーです。駅チカではないですが駐車場がありドライブスルーも可能です。近くに久米川ボウルがあるのでボウリングをした後にいつも寄ります。あの看板を見ると無性に食べたくなってしまいます。支払いはクレジットカードやスマホ決済も利用できて、pontaポイントもつきます。毎度安定の美味しさです。
食べ放題キャンペーンの行列
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。