ジテンシャイシイ
自転車
琴芝駅から徒歩14分(1.1km)
宇部の街にある自転車屋さん。 昔ながらのお家に入っているスタイルで 街に完全に溶け込んでいます。 宇部市内であれば購入自転車は無料で配送してくれるサービスなどもあり助かります。 スポーツバイクも豊富にあり、掘り出し物があったりするかもしれません。
ジャイアントのロードバイクを10万くらいで購入しました。 色々なアドバイスなど教えて頂き助かりました。 自転車に必要な前後のライト無線のメーターやグローブ 全て割引きで購入させて頂き助かります。 初心者でも購入前に乗り方など実際に自転車に乗って教えてくれたりして 丁寧な対応で感謝してます。
山口で初!ゴルフウエア[JUN&ROPE]メンズ、レディースの商品を販売中♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。