文房具・文具
雑貨
玩具・おもちゃ
相武台前駅から徒歩20分(1.5km)
ただの書店ではなく、「遊べるお店」として多くの人々に親しまれています。個性的なアイテムを探したり、ちょっとしたプレゼントを探す場所としても人気があります。
イオンモールの中に入っている楽しい雑貨メインで販売しているお店です。 お店の入り口が可愛く、面白い造りになっています! 店内にはたくさんの雑貨・小物などがあり商品数が多いですので見応えもあります。 子供が喜ぶキャラクター商品も揃っています!
イオンモール座間3Fに店舗を構えております。 主にこの店舗におきましては雑貨品などを販売をしております。 中には海外の輸入品などもあります。 たまに、来店者を見かけます。 何故か、Tシャツ類なども販売をしております。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。