ガーデンカフェ ニチニチ
レストラン
日本料理
福川駅から徒歩16分(1.2km)
旅行中、ランチを食べるお店を探していた時に発見!古民家のお店はとてもいい雰囲気だったので友人とすぐに入店(笑)。ランチを頂きましたが地元産の食材をたっぷりと使ってて本当に美味しかった!ヘルシーなのでいっぱい食べても大丈夫ですよ。
たまにランチで利用させて頂いてます。日替わりランチは、パンorごはんが選べます。もちろんいつもお店特製のパンをオーダーしてます。メニューは、メインに小鉢が2、3品くらいだったと思います。こちらの手作り豆腐がとてもふわふわとろろでお気に入りです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。