ひろしまふうおこのみやき・てっぱち
和食
お好み焼き
徳山で有名なお好み焼き屋さんです。 いつもお客さんがいっぱいで賑わっています。この辺りで、広島のお好み焼きを食べれるところは少ないのでよく伺います! 昔ながらのお好み焼きで、懐かしい味で美味しいです!また行きたいと思います。
周南市内にあるお好み焼き屋です。 地元ではおいしいと評判のお店です。 広島風お好み焼きなのですが、オーダーはいつも肉玉そば。 キャベツがしっとりしていて甘みがありおいしいです。 お持ち帰りもできるので、たまにお持ち帰りをして食べています。 事前にTELでオーダーしておくと早いです。
いつお伺いしてもお客さんでいっぱいです。こちらは、広島風お好み焼きのお店です。お勧めメニューは、スペシャルそば。具材の魚介・お肉がごろごろ入ってておいしい。キャベツに甘みがあってかつおだしがきいてて香ばしい。お店の方が焼いて、目の前の鉄板まで運んでくれます。お持ち帰りも対応してくれますよ。
実家から徒歩で20分くらいのところにあるお好み焼き屋さん。どちらかというと、姉妹店の焼肉屋のほうに頻繁に通っていたのですが、営業やめたみたいのなので、最近はお好み焼きを食べに行っています。住宅街にあるので、地元民が多く集まっています。手頃な値段で食べる事ができるので、母親が夕飯の支度を面倒くさがったときなんかによく行っています。地元でお好み焼きを食べると、どうして東京はお好み焼きが1000円以上するのかが、わからなくなってきますね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。