やきにくいちばん
レストラン
焼肉
福川駅から徒歩2分(87m)
平日の比較的早い時間に訪ねました。 予約していたので、1階の4名席に案内されました。 落ち着いた感じで、座敷席は掘りごたつタイプの席で、足も楽です。 店に入るとすぐ左に個室席が3室、奥の左にカウンター席が在りました。 カウンター席は、2名が4組利用出来る作りのようでした。 色んなお肉を食べたいと思ったので、最初に特選5種盛りのようなセットをオーダーしました。 (特選カルビ、極・厚切りタン塩、特選ロース、極ハラミ、特選上ロース) この店自慢のロースターで焼くと、最初は焼き上がりに少し時間が掛かりますが、少しすると焼き上がりが早く成りました。 (肉の隙間を開けないように置くと、焼きが早く成るようです) 近赤外線ロースターは焦げ目は付きにくく、ふっくらと焼き上がります。 タレで食べても、テーブルに置かれいる2種類の塩で食べても、満足して味わえました。 どの肉も上質で、他店で同じ肉質を食べると2割は高くなると思います。 私としては、この肉質を考えると高くないと感じました。 店長さんは丁寧で、さりげなく接客して戴けるので好感も持てました。 隠れ家的な店ですが、お勧め出来ます。 美味しく上質な肉を食べるなら、訪ねて欲しいと思います。 週末は込み合うので、肉類の提供も遅く成ると思いますので、行くなら平日が良いと思います。 明るく大きめに声を出して接客していたので、より良い店に成ると思います。 ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。