ダイドウショウカイ
ショッピング店その他
徳山駅から徒歩13分(960m)
山口の出張帰りに見付けたので寄ってみました。 お店はマンションの1階で、テナントのような感じでした。 お店は小さいですが、中は明るくて綺麗でした。 主に「買取」が中心みたいだったのですが 家電やパソコンも陳列されていて、雑貨もありました。 ただこのお店の一番の特徴は、なんと「リース」なんです。 リサイクルショップで「リース」って初めてでした。 店員さんに聞いてみると 新品でも中古でも「リース」をしていて 「リース販売」もしているとのことでした。 さすがに2階からマンションなので マンションの住人さんのお客さんが多いらしく ちょっとした家電ならリースで十分という感覚なのでしょう。 さすがの私も「脱帽」でした。
地域に根差して60年・冠婚葬祭の困りごとにお答えします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。