シンシモノセキジビクリニック

新下関耳鼻クリニック

3.31
口コミ
4件

口コミ

4

治りそう

4.50
投稿日

インフルエンザ後、嗅覚が弱くなり日曜祝日に耳鼻科の当番院のはしごをしております。今回見てもらったところ、今までの処方では治らないと言われ、レントゲンや独自の理論などで結構な時間がかかりました。院内は大変込み合ってて実際自分も1時間以上待ったのですが、先生が説明等最近の病院では珍しい位時間を一人の患者さんにかけるので納得です。治療が終わった後すぐ匂いが感じられ、今までにないぐらい効果を感じました。同じ症状を見てこれだけ病院で差が出るのかとびっくりであり勉強になりました。

0

院内はミッキー☆

4.00
投稿日

院内はミッキーがたくさんで可愛らしい感じです。
先生は鼻呼吸や免疫力が大事と言う考えの方で
ちょっと早口❓❓ですが詳しく説明してくれます。
11時台とかは、比較的に空いていましたよ。
木曜日の午後も診察してもらえるのが、ありがたいです。

0
まりっぺ0907
まりっぺ0907 さん

説明が分かりやすい先生

4.50
投稿日

勝山支所の裏にあります。産婦人科、小児科と病院が集まっているエリアでした。
自分の子ども(2歳)を診てもらいました。「この道具はドラえもんから借りてきたんぞ」など、子どもが安心する声かけを沢山しながら治療してくださいました。耳の状態や家庭での留意点など、説明もとても分かりやすかったです。
受付の方や看護師さんも子どもに優しく声をかけてくれ、安心しました。
待合室には大きなベッドがあるので、新生児連れの自分にとってはとても有り難かったです。

0

勝山支所そば

4.00
投稿日

勝山支所のすぐ近くにあるクリニックです。
1Fが駐車場で、2Fがクリニックになっています。
処置室が広く、先生もとても穏やかで優しい物腰の方でした。小さなお子さんから高齢者まで偏りなく患者さんがいらっしゃり、安心して受診できました。

0

概要

住所

山口県下関市秋根南町2丁目2-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 秋根から280m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET