ヤキニクゴクウ
焼肉
レストラン
韓国料理
綾羅木駅から徒歩3分(190m)
近所で焼肉を食べたいなと思って見つけたのが今回のお店でした。 様々なメニューがあるのですがどれもちゃんとどこ県ものか明記されていて安心できるものがたくさんありました。 全体を通して言えるのが、 どれも肉が柔らかくてうっとりしてしまう、 脳髄が溶けそうな感覚に陥ってしまう美味しさ!! どれも美味しいので、中盤からは贅沢にもその美味しさに慣れてきてしまっていました(^^; 普通のロースがすでにそのへんの焼肉屋の上ロースの美味しさくらいはあります。 こういうのはほんとたまに食べるのでいいんだろうなあ。 あと、サービスでも肉をいただいたんですが、それがすでに美味しかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
下関駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。