シモノセキマリンホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
銭湯・スーパー銭湯
関門海峡めかり駅から3.6km
9号線沿位の瀬戸内海に面したところにある。大浴場からは、美しい瀬戸内海が 見晴らせます。大浴場も2つあって、男女が日替わりで入れ替わります。風呂の種類も多く、健康にいいです。腰痛などに効く薬草風呂や高温、低音のサウナ、各樹ジェットバスやウオーキングできる風呂など、盛りだくさん。もちろん露天風呂からは、瀬戸内海がよく見渡せ。超リラックス。 食事は、ふぐ刺しを中心としたふぐ料理、魚料理がメインで、腹にたまらず、とってもヘルシー。(写真参照)団体で行ったのですが、宴会場も広々としていてとても綺麗でした。朝は、15階のレストランでバイキング。ここもオーシャンビューのいい景色。料理は、和食、洋食が中心で、とってもおししいです。サラダ、ハム、肉じゃが、湯豆腐、もずくのスープ、味噌汁、納豆、のり、目玉良き、生卵、たまごやき、焼きそば、つけもの、梅干、パンも3種、ジャムも3種ほど、コーヒー、ジュース、牛乳等々ほかにもたくさん味のいいメニューがありました。12000円程度の支払いでした。満足です。
ふぐの刺身
おいしいえび
ふぐのからあげ
大型店では叶わない[格安レンタカー]を実現!山口県で車を借りるなら値段以上のサービスを提供する当店へ
小月駅から6.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。