パプアクラブ
レストラン
カフェ・喫茶店
福江駅から徒歩5分(330m)
かなり昔からある、長く続いているカフェです。国道191号線沿いで、海沿いにあるお店。日本海側なので、夕日の時刻が最高にキレイだと思います。下関の人間じゃなくとも、この夕日を味わいたくてよく来るという友人もいました。昔は良く行ってはパエリアを食べていました。久しぶりにまた行きたいです。オススメです。
時々、夕日が見たくなったらコーヒーを飲みながらボーっとするところです。 両親が若い頃からあると聞いていたので、何十年とあるのではないかと思います。(詳しくはわからないです・・) アンティークなイメージと南国のイメージの店内だけでなく、ジャズの心地よい音楽が心を落ち着かせてくれます。 お客さんもおなじみの方が多いのか、アットホームのようなカフェです。 昔、カレーやパスタも食べたことがありますが、オススメです。 今回は初のトーストを食べましたがおいしかったです。 家族や恋人、友人でもOKだと思います。
海辺に似合っている外観です
景色は絶景のよさ
店内からも綺麗に海がみれます
今回は小腹が空いてたのでちょっと甘いものをいただきました。
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。