ヤキニクソウル
焼肉
レストラン
韓国料理
下関駅から徒歩7分(500m)
下関駅近くにあります。駅から歩いて15分くらい。お店の駐車場はないので、車だったら近くのコインパーキングに停めるしかありません。とにかくこちらは人気店で繁盛しています。韓国式の焼き肉やさん。地元民がおすすめするお店です。お肉は新鮮でコスパもよく、サイドメニューも美味しいです。タレは甘めでした。下関は焼肉屋の激戦区ですがそのなかでもおすすめのお店です。
焼き肉やホルモンをがっつり食べたいと思って、仲間と一緒に行って来ました。 ハラミ、ロース、カルビ、ホルモンたらふく食べました。結構美味しくてやみつきになりそうでした。 最後にビビンバでしめましたが、すごく美味しかったからまた行く計画をたてています。
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。