ポプラクダマツエキキタグチテン
コンビニ
下松駅(山口)から徒歩2分(84m)
下松駅のすぐ近くにあるポプラです! 朝によく利用しますが、おじいちゃんとおばあちゃんが店員さんとしています!! お2人とも優しく接してくださって頑張ってねといつも声をかけてくれます! そこに行くと元気をもらえるのでいつも利用しています。
駅のすぐ近くにあり、気軽に立ち寄れるところがすきです。 店員さんも愛想よく挨拶してくれてこちらも気分が良くなります。 ポプラの品揃えも豊富で個人的に好きなコンビニです。 駅近くに行った際には是非行ってみてください。
山口県下松(くだまつ)駅の南側に沢山の商店があったが<最近大阪から15年ぶりに所要で行きました>街がなんとなくがらんとしていた、下松駅南口バス乗場付近も人通りがなく商店が見当たらなかった、お昼の弁当をどうしようかと思案していたら下松駅北口を出たところにコンビニのポプラがあってほっとした、大阪と変わらない品揃えで助かりました
暑いので冷やしうどん食べました
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。