ポムノキイオンノベオカテン
レストラン
南延岡駅から徒歩20分(1.6km)
ポムの樹で提供されているような、トロトロ食感のオムライスは自宅で作るのが難しいので、いつもお店へ来訪して美味しいオムライスを堪能しています。オムライスに使用しているソースも豊富に取り揃えられているのも良かったです。
イオン延岡店の1階に入っているレストランです。 ポムの樹定番のオムライスの他、とんかつやカツカレーも食べることもできます。 子供と利用することが多く、ふんわりと優しい卵がかかったオムライスをオーダーすることが多いです。 定番のケチャップの他、ホワイトソースなどがかかったオムライスもあり、家庭とは一味違う、本格的なオムライスを堪能できてよかったです(^^)/
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。