ニクバルドラゴンゲート
和食
洋食
焼肉
本八幡駅から徒歩4分(310m)
この店では、900円のガツ盛り混ぜそばを注文しました。ボリュームを抑えたかったので、通常の250gの麺を200gに減らしてもらいました。さらに、栄養たっぷりの煮卵を付けてもらえるのが嬉しかったです。 メニューには「立呑みホルモン」と書かれていましたが、しっかりと椅子が用意されていました。夜は立ち食い形式なのかもしれません。 混ぜそばは油そばのスタイルでしたが、味変用のスープが付いてくるのが良かったです。そばの小口にスープを注げば、また違った味わいを楽しめるという親切な配慮がされていました。 野菜もたっぷり入っていて、ボリュームたっぷりの満足感のあるそばでした。お値段も手頃で、大満足のランチタイムを過ごせました。 次回は夜の立呑みスタイルも楽しみたいと思います。様々な工夫が施された、こだわりの油そば屋さんは間違いなくおすすめです。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。