私立校の受験日朝、緊張からなのかトイレから出てこれず…出発が遅くなり高校までの渋滞に巻き込まれギリギリ到着
試験中もお腹が痛かったらしく
結局保健室での受験
散々な受験でした
結局不合格
親子で落ち込んでいたのですが
すぐ塾に連絡
次の公立受験までの2週間、再度対策を練って頂いき、先生方みなさんに協力してもらい学校よりも塾に通いました
自信を持ったのか、開き直ったのか、公立受験はお腹が痛くなる事もなく、無事に受けることができました
そして合格する事もできました
本当感謝してます
ありがとうございましたm(_ _)m
口コミ投稿ありがとうございます。最後の勉強量はホントにすごかったと思います。
精神的に辛い中、頑張っている姿を見てこちらもやれることをしなければと一緒に頑張ったのがつい最近のように感じます。
やればできるという自信にもなったのではないでしょうか。
この経験を活かして、楽しく、そして充実した高校生活を送れることを祈っております。