れすとらんあんどかふぇひぐち
レストラン
カフェ・喫茶店
筒井駅(青森)から2.8km
お昼のランチタイムによく利用させて頂いてます。 メニューも色々ありましたが、毎回頼むのは、サーロインステーキ定食です。食後のコーヒーもセットで頼むので、1600円ぐらいだったと思います。 少し高めですが、それでも美味しいので毎回頼んでしまいます。 コーヒーも本格的で、ブラックでもそのまま頂けました。 平日でも昼は混むことが多いのですが、事前に予約を入れておけばスムーズに入店することもできます。 接客も丁寧ですので、オススメのお店ですね。
レストラン&カフェひぐち
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。