居酒屋
北与野駅から徒歩2分(110m)
さいたま市の中央区にあります。 全国展開する安くてお手軽な 焼き鳥チェーンの鳥貴族です。 焼き鳥を中心にメニューもいろいろとそろっていて 全般的に値段が安いのが鳥貴族の魅力です。 明るくにぎやかなお店の雰囲気も 活気があって良いものです。
17時頃に入店しました。 広い店内には、お客さんがチラホラまだ賑わいは感じられません。 最初は生ビールと行くところですが、今日はメガハイボールで乾杯しました! つまみは、焼鳥、つくね、ポテトフライ、カマンベールコロッケ等々あります。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。