ヨウフクノアオヤマヒノテン
服・洋服
南平駅から徒歩8分(600m)
京王線の南平駅から、高幡不動方面の北野街道を歩いて行くとあります。 徒歩12~13分くらいです。 駅から少し遠いとは思いますが、広くて見易い綺麗なお店です。 急にスーツが入り用にあり、慌てて行って15000円位で購入できました❗ あまりスーツを着用する機会がないので助かりました❗ 安いとは聞いていたけれど、やはり行くのと行かないのでは違いますね。 店員さんも程よい距離感で対応して下さり、好感が持てます。 あとTポイントがたまります❗知らなかったのでお得感も感じられ、行って良かったと思いました。
駅からとおいのが難点、駐車場は広いです。 客に対する対応がとてもいいです。青山カードもってると優待割引が結構有るところがいいです。会員だとプレゼントもらえたりするのもいいです。携帯の割引案内もよくきます。店も広くてみやすいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
全国の花屋1300店の中から選ばれたトップフローリストのいる花屋です!
日野駅(東京)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。