サンショウドウツガルシャトー
スイーツ
浪岡駅から徒歩15分(1.2km)
場所は、浪岡です。 自動車学校の近くです。 シュークリームのような形をしていて、周りがシューではなく、カステラのような生地を使っているお菓子があるのですが、これが、美味しいです。 値段もお手頃で、130円くらいだったと思いました。 だいたい、カスタードがメインのクリームだったりするのですが、このお菓子は、生クリームが多くて、とても美味しいです。 ロールケーキも美味しいです。 クリームは、そんなにドッシリは入っていなくて、カステラがメインのロールケーキだと思います。 800円くらいだったと思います。 他にも、洋菓子の他に、和菓子も作っているみたいです。 あずきを使ったマドレーヌなどもありました。 お誕生日ケーキの注文も、できるそうです。 お店の前が、駐車場になっていました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。