マルセイサトウショウテン サンナイレイエンバイテン
花・花屋
新青森駅から徒歩18分(1.4km)
青森平和塔を中心に広がる三内霊園内にある生花店です。 駐車場の敷地内にあるこじんまりとした店舗で、主にお花参り用の生花を販売しています。 白や黄色の菊の花がメインになっており、墓前にある花瓶にちょうどいいサイズにカットされているので利用しやすいです。 お盆など、お墓参りが増える時期には混雑していることもあります。
青森駅から徒歩25分(1.9km)
~なるべく薬に頼りたくないあなたへ~カウンセリング×自然なセルフケアで健康な体づくりをサポート
青森駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。