青森駅ビルのラビナの中にお店があります。1階の入り口近くにあるので、電車やバスを待っている間にも利用しやすいのが便利です。
私の場合は、駅ビルやその周辺で買い物や用事をたすのに長時間歩き疲れて、何か飲んだり食べたりしたくなると、こちらのお店が便利なので利用したくなります。
店内はあまり広くはないですが、カウンター席とテーブル席があり、気軽に利用しやすいです。
商品を何か購入して、店内で食べる際には、水のサービスもあって、レモンが入っていてレモン水が飲めたので、さっぱりして良かったです。
パンは甘い系統のものや、サンドイッチなどの惣菜系のものなど種類は多くて、今までいろんなのを食べてみましたが、おいしいものが多かったです。惣菜系のパンは味がしっかりめに濃くついていました。野菜が豊富に入っていてヘルシーな商品が多いのも魅力です。
定番の商品の他に、月ごとに新しいパンの商品が売られているので、飽きずに楽しむことができます。
ドリンク類は豊富にあって、体に良さそうな健康的なものもありました。
以前にモーニングセットを食べたことがありましたが、パンや飲み物を単独で頼むよりも、お得感があったので良かったです。