ツタヤハマダテテン
CD・DVDレンタル
玩具・おもちゃ
東青森駅から徒歩7分(540m)
クリスマスプレゼント用ににPS3を購入しました。ラッピングを無料でやってくれるというサービスを実地中だったので、店員さんにお願いしてラッピングして貰いました。 とても親切にラッピングの説明をしてくれて嬉しかったです。 出来上がりも綺麗でしたので、これからPS3をクリスマスプレゼントに考えている方にはオススメですね。
青森保健大学の比較的近くにあるTSUTAYAです。 いつも比較的混雑している印象です。 特に休日は、駐車場は混み混みです。 店内は明るく清潔感があります。 店舗的には中規模の大きさのTSUTAYAだと思います。 スタッフも明るく感じがとても良い印象です。
~なるべく薬に頼りたくないあなたへ~カウンセリング×自然なセルフケアで健康な体づくりをサポート
青森駅から徒歩11分(820m)
青森駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。