口コミ

4

アルコールサービス

4.00
投稿日
利用日
予算
¥10,000

駐車場から5分しない距離にホテルあり。向かいにはお弁当屋さんあり。
21時位までは日本酒やカクテルバーありセルフで楽しめます。
また、アルコール以外には炭酸ドリンクなどもありチェックイン後に楽しめます。
部屋は連絡なら掃除を選べ、不要であればタオル交換と水のボトルサービスあります。
朝食はサービスですが、米やサラダは無くなり次第終了となりますのでお早目に。ねぷた漬けも同様。

1

青森で2泊

4.00
投稿日
利用日

青森駅から15分くらい歩いて到着。
玄関入るといきなりねぶたのお出迎え、さすがに青森らしい。
2階のウェルカムバーは18時からなので、外で飲んで来て、ちょっとよった。
ホテルの従業員さんがカクテルを作ってくれたので、青森の地酒の話をきいたら、バーに置いてあるのがそれですと教えて頂いた。
田酒という酒で、無料で飲む事ができた。
酒蔵の場所も教えてもらったが、今回の日程では諦めた。
青森のスーパーホテルは大浴場がないので、チェックインの時宿泊する日にち分の入浴剤をくれた。

0

駐車場込みプラン

4.50
投稿日

毎月利用してます。
最近は1階にローソンが無くなりました。
信号を越えて歩くとそれぞれに弁当屋さんがあり、またコンビニもセブンイレブンがあります。
居酒屋さんもあり便利な地区だと感じます。
バイキング形式で朝食もあり、朝から美味しく過ごせます。
チェックイン時、ロビーにアルコールサービスもあります。地酒もあるのが素敵な所です。

2
にす
にす さん

綺麗

4.00
投稿日

お部屋はとても綺麗ですね。シングルでも充分の広さでお値段もリーズナブルになってます!
ホテルの下にコンビニもあって便利です!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

従業員の方も素敵な方で良かったですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0

概要

住所

青森県青森市橋本1丁目3−14

アクセス

最寄駅
バス停
  • NTT青森支店前から130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET