ジュネスビヨウシツラセラヒガシテン
美容室・ヘアサロン
矢田前駅から徒歩12分(910m)
ショッピングセンターの一角にお店を構えています。買い物のついでに行くこともできます。利便性だけではなく、技術も高いです。おすすめは、髪がサラサラになるマイクロナノバブルシャワーです。 一流の先生を講師として時々勉強会があるようで、スタッフさんの技術も日々磨かれていますし、新しい技術もどんどん取り入れているので、いつでもおしゃれでいられます。
前に急で予約なしで行ったのですが、すぐに対応してくださって感謝してます!カットと髪型のアップにメイクをしていただき仕上がりがとっても良かったです。お店は、ラ・セラの中でエスカレーターか階段で登り銀行のATMやお子さんのベビールームの近くにあります。お店の中は綺麗で清潔感がありました!
今すぐお得なクーポンをチェック
当院のお客様の8割はどこへ行っても良くならい重症、重度の方です。
東青森駅から2.7km
うるツヤ美肌・スッキリ小顔・ほっそりボディ。全て当店で目指せます☆最新美容機器<BACK4>導入店
筒井駅(青森)から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。