サンロードアオモリビーエフアオモリショウチクアムゼ
映画館
筒井駅(青森)から徒歩19分(1.5km)
青森県青森市緑3丁目にあるショッピングモール「サンロード青森」地下にある映画館 様々な世代向けの新作から話題作まで、豊富なラインナップ
サンロード青森店内にあり、ここの周辺では全く映画館がなく他の映画館は結構遠いので住民にとっては貴重な映画館です。大分昔からあり、建物自体は年季がはいっていますが風情ある素敵な空間を演出してくれる場所です。 少し中は薄暗くなっており、これから映画だと期待を高まらせてくれるような感じです。鑑賞中に食べるお菓子や映画の公式グッズなどは一緒に売っています。近くには自動販売機で飲み物が買え、おにぎりやポテトなどの食料品の自動販売機も設置してあるので安心です!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。