サンロードアオモリニエフグリーンハウス
スポーツショップ・ゴルフショップ
東青森駅から2.5km
ちょっと前まではサンロード青森2階にありましたが、今は浜田地区のドリームタウンアリーに移転しました。 移転後、少し店舗面積は狭くなったかなーという印象ですが、いろいろなアウトドアグッズが揃っているのは変わらず、アウトドア好きにはたまらない空間です。 テントなど重いものを買うときでも、移転前は駐車場まで遠かったですが、今はそれほど車まで距離もなく、苦にはならないかなと思います。 スポーツ店に置かれているのと同じものでも、ここでは多少良く見えてしまうのは、お店の全体的な雰囲気のせいでしょうか。ほんと楽しい空間です。
~なるべく薬に頼りたくないあなたへ~カウンセリング×自然なセルフケアで健康な体づくりをサポート
青森駅から徒歩11分(820m)
青森駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。