ばん
居酒屋
鰺ケ沢駅から徒歩12分(950m)
大人数で行きました。 お店の奥の、たぶん一番広いスペースで、飲み食いしました。 場所は、はまなす公園から近いです。 海の駅わんど、からも近いです。 坂道を上がった途中にあります。 店の前が、駐車スペースです。 たしか、4000円くらいで、飲み放題で、お料理は、品数は忘れましたが、チーズフォンデュとか、温野菜を使ったメニューとか、女性に嬉しい料理が出ました。 味も良かったです。 お手洗いも、キレイでした。 店内の内装も、オシャレな雰囲気でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。