よしかわしょくどう
レストラン
食堂
平内町東田沢にあるお食事処は、年季の入った食堂のような雰囲気で、地元の人々に親しまれているお店です。海鮮が豊富で、特に海鮮入りラーメンが有名ですが、今回は贅沢にうに丼を注文してみました。 ウニはプルプルと新鮮で、口の中でとろけるような美味しさが広がり、大満足でした。大将と女将さんもとても優しく、温かい対応をしてくださり、心地よいひとときを過ごすことができました。落ち着いた雰囲気の中で、新鮮な海鮮を味わえるお店として、また訪れたいと思わせてくれる場所です。
平内町東田沢にあるお食事処です。 年季の入ったお店で、食堂のような雰囲気です。 海鮮の入ったラーメンが有名だそうですが、贅沢にうに丼を注文しました。 ウニは、プルプルしていてとても新鮮ですね。 大将と女将さんは、優しい方でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。