もすばーがーとよだあさひがおかてん
ファーストフード
ハンバーガー
豊田駅から徒歩11分(800m)
https://www.mos.jp/menu/
豊田駅から徒歩15分にあるモスバーガーのお店です。お店は高クオリティのモスなので、安心ですが、駅から遠いのがやや難点ですね。お店に関してですが、そんなに広くはないですが、清潔感もあり良かったですね。駐車場もあるので、車で来るのがベストですね。久しぶりに食べましたが、モスナゲットが意外に美味しくて、驚きでした。やはらモスは素晴らしいですね。
モスバーガーの豊田旭丘店です 黄色の目立つ建物「ファナック」の近くです。 店舗の横に駐車場もあります。 期間限定の「ソーセージフォカッチャ、バーベキューソース」 定番の「モスバーガー」 サイドメニュー「モスチキン」 などをテイクアウトで購入 休日のランチをおうちで楽しみました。 注文してから商品を受け取るまで、多少待ちますが、 モスはやっぱり「おいしい」ですね!!
旭ヶ丘にあるモスバーガーです。駐車場スペースが多いのでよく車で利用しています。残念ながらドライブスルーはありません。平日や休日の夜に行くことが多いですが、お客さんが多いという日はありません。店員さんが皆さんとても丁寧な対応をしてくださるので、気持ちよく買い物ができるファーストフード店です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。