居酒屋
駅から近くで、新鮮なお刺身をお手頃に食べることができます。観光客も多い居酒屋ですが、期待を裏切らないです。大人数での女子会などに使えます。日本海直送、地元ならではの郷土料理も出てきます。米所、日本酒は美味しいですよ。
弘前の駅前にある居酒屋さんです。 ボクはあまりお酒が飲めないので、あまり飲み会には参加しないのですが、こちらのお店に行か回数は多いほうです。 その最大の理由が、やっぱりお魚が美味しいというところです。 ただ、ちょっと値段が高いかな?
駅前にある人気の居酒屋さんです。 とにかく人気があるのでいつも混雑していて、そういうのが苦手な方には向かないかもしれません。 こちらはとにかく海の幸が美味しいですね。 それに、個人的に気に入っているのがお手洗いだったりします。 いつ行ってもとっても綺麗なのでそういうところも好感が持てますね。
全国チェーンの居酒屋のイメージですが、お刺身はその日ごとのお勧めで地場や近隣県の活きの良い珍しいお刺身がいただけます。 私は県南在住ですがたまに近場で一泊旅行したい時に弘前に泊まるとこちらの居酒屋に行くのが楽しみです。 団体じゃなくても飲み放題(1人1,500円)が使えるのでお酒を飲む人には嬉しいですね。 女将さんが着物で接客してくれるのも個人的に料亭に来ているみたいで好きです!
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。