ヘアーサロンファスト
理容室・床屋
日野駅(東京)から徒歩1分(72m)
標準的な調髪が1350円で、洗髪付きです。5年ほど通っていますが、いつも空いていて重宝していました。 ただ、最近、雰囲気が変わってきました。オーナの顔が見えなくなったためでしょうか。おしゃべりで客を待たせたり、振りかけた調髪料をよく髪になじませる前に櫛で整えたり、首周りのタオルが緩くて切った髪の毛がたくさん入ってきたり・・・ちょっと気の緩み過ぎではないですか。 前のような、気の回る明るいお店に戻ってほしいものです。
今すぐお得なクーポンをチェック
万願寺駅から徒歩7分(540m)
予約制サロン
南平駅から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。